ロゴ 合同会社リライト

NEWSお知らせ

「カスタマーハラスメントに対する基本方針」について

お客様各位

 

2025年9月1日

 

日頃より温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。

近年、企業に求められる社会的責任は多様化しており、

健全な労働環境の整備も重要なテーマのひとつとなっています。

当社においても、従業員が安心して働ける環境を守り抜くことが、

お客様へ確かな価値を届ける基盤になると考えております。

その取り組みの一環として、このたび

「カスタマーハラスメントに関する基本方針」を策定いたしました。

 

カスタマーハラスメントに対する基本方針(PDF)

録音録画環境の整備に関して(PDF)

 

今後も企業としての責務を果たしつつ、

皆様により良いサービスをお届けできるよう尽力してまいります。

引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

合同会社リライト